Photo 19 Sep 83 notes
Photo 19 Sep 991 notes
Photo 19 Sep 534 notes

(Source: sensuality-and-art)

Photo 19 Sep 36 notes necolab:

エロ病日誌 : 目で犯されるセフレちゃん連
Quote 19 Sep 1,396 notes
人が夜中に目を覚ますことなく8時間眠り続けるのは不自然であり、元来人間にとっては睡眠の途中で起き出して、また眠りにつくという二峰性の分割型睡眠が適しているとのこと。これは科学的にも歴史的にも証明されているのだという(本家/.BBC News記事
Quote 19 Sep 13 notes
矢沢永吉の名言と言われてる言葉「お前がどんだけ良い大学入って、どんだけ良い会社に就職しても、一生かかって稼ぐ額は 矢沢の2秒」とか、ホテルがスウィートのはずが手違いでツインになってた時に言った「俺はいいけど、ただ、YAZAWAが何て言うかな?」とか冷静に考えたらすげー嫌なやつだな
Quote 19 Sep 278 notes
なぜ、事実を捻じ曲げてまで、朝日新聞はそこまで「日本人を貶めたい」のだろうか。私はそのことが不思議だし、そんな新聞を今も多くの日本人がありがたく購読していることもまた、不思議でならない。
— 従軍慰安婦「記事取り消し」でも開き直った朝日新聞 (via shinjihi)

ちゃんと支持者がいるからでしょうね。

Photo 19 Sep 90 notes emanueleferrariph:

Gloriaphoto by Emanuele Ferrari
via TEENWOLVES.
Photo 19 Sep 37 notes
Photo 19 Sep 157 notes

(Source: melc)

via Romix.

Design crafted by Prashanth Kamalakanthan. Powered by Tumblr.